メタモラビット

まったりペースでおえかきしてます(*・ω・*)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

例大祭 

2013/05/25
Sat. 03:15

例大祭間近ですね!わたしはサークル参加でなく一般参加の予定ですが楽しんでこようと思います♪
新作の体験版もでるし!ということで咲夜さん自機復活おめでとう!やったー!!という訳で落書きを…!
永遠亭のみなさまも大好きだけど紅魔組も大好きです(*'v'*)

sakuyaomehp.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏がおわた… 

2012/09/17
Mon. 12:10

120917.jpg
すごく夏のおわりを感じてる今日この頃
熱中症になったこと以外に夏らしいことなにもしてない気がします…う、うわあああああ




らくがき
udonsummer.jpg
?!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

まりさもわっしょい 

2012/08/24
Fri. 22:51

20120824marisa.jpg
今日もあたまのわるいぬりえです

腕もげてキノコがぺったんこにみえるです\(^o^)/
描いてるときに気付けるようになりたい

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

